皆様のご支援により、

インターバンドの活動が支えられています。

マンスリーサポーターになる (安定的な活動のための継続寄付)

インターバンドでは、毎月定額をご支援いただくマンスリーサポーターを募集しています。継続的なご寄付は安定した活動を支え、現地の人々の未来をつくります。マンスリーサポーターとして、インターバンドの平和構築の活動に加わりませんか?
マンスリーサポーターの方には、活動の様子やご支援により現地及び国内で生まれた変化を、以下の方法で定期的にお知らせいたします。
  • メールマガジン(年4回程度)
  • 現地レポート(年2回)
  • 現地レポート映像(年2回)
他にも、サポーター交流会(年1回)や理事・スタッフとのトークイベント(年3回)など、インターバンドのメンバーと直接交流する機会も設けています。

間の継続寄付によって、例えば以下のような活動が可能になります。

毎月500円のご支援で

ミャンマーの山中で暮らす子どもたち9人が、避難民キャンプ内の学校に通い、勉強を続けるための学用品を届けることができます。

毎月1000円のご支援で

カンボジア中田厚仁学校(アツスクール)に通う27人の子どもたちが、9ヶ月間の補習授業を受けることができます。

毎月5000円のご支援で

ミャンマーの山中で避難生活を送るカレン族が生活するために必要な作物を育てることができます。

クレジットカードにてご登録いただけます。金額をご確認の上、お申込み画面にお進みください。


今回のみ寄付する

支援したいタイミングで、お好きな金額をご寄付いただけます。

ご寄付によって、例えば以下のような活動が可能になります。

1000円のご支援で

ミャンマーの山奥で避難生活を送る子どもたちが、学校に通い、勉強を続けるためのノートを10冊届けることができます。

5000円のご支援で

カンボジア中田厚仁学校で行われている補修授業を受ける子どもたち27人(1クラス)が教科書を手にすることができます。

15000円のご支援で

紛争の実態把握を行うため、世界中に散らばる学生インターンが、ファクトファインダーとして現地調査に出向くための費用を賄えます。

クレジットカードにてご登録いただけます。金額をご確認の上、お申込み画面にお進みください。

郵便振り込みでのお申し込み
口座記号番号:00280-6-61075
加入者名:特定非営利活動法人インターバンド

よくある質問

Q, 寄付金控除の対象になりますか?

A, インターバンドは特定NPO法人ではないため、寄付金控除の対象外となります。